fc2ブログ
『バレンタインチョコ』
我が家のパパさんは13日泊まりで出張で、帰ってきたのは15日になっていました。
そう、14日は家に帰って来れていません。
バレンタインチョコを14日に渡すという事は出来ませんでした。
なので本日お仕事から帰って来てから渡しました。

とりあえず、ママから。
そしてみーちゃんに「これ、パパに渡してね。パパ、これ私からって言うのよ」って言って渡すように指示しました。
みーちゃんも心得て「パパ、これ、わたちから」と言って可愛く渡すじゃありませんか!
パパ嬉しそう~!と思った時でした。
「パパ、これ開けて。チョコレート、一緒に食べよ」

……。

え~っと……みーちゃん?
それ、今パパに渡したハズよね?
パパのよね?

「みーちゃん、パパにくれたんじゃなかったの?」
と、パパが言っても効き目なし。

「パパと、チョコ一緒に食べるの」

仕方が無いので袋を開けてチョコレート1つだけ食べさせました。
そしてパパが会社から貰ってきたチョコを開けると「食べさせて」ってチョコを要求。
バレンタインの意味も何もないです。
みーちゃんはチョコが食べたいだけです。
自分があげたチョコすらも食べる対象になってます。


さて、このお嬢さん。
自分から好きな男の子にチョコをあげる日来るのでしょうか。


スポンサーサイト



テーマ:バレンタインデー - ジャンル:日記

【2006/02/15 23:28】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<3歳6ヶ月健診 | ホーム | 入園前健診>>
comments
----
うちは義父に上げたものを子供2人が狙っていましたから。子供ってば。ですね。
【2006/02/16 23:02】 URL | chai #0NyVCI12[ 編集] |
----
chaiさんへ
バレンタインだろうと何だろうと、そこにチョコがある訳ですからね。
子供としては食べたいのでしょうね。
【2006/02/21 00:11】 URL | トモ #QsazrbeA[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tomo28.blog24.fc2.com/tb.php/77-4655b757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



フルーツメール